4/19(金)大会当日

皆さんお疲れ様です。グリーンです。ブログを書き始めて1週間が経ちました。自分のブログを見ていると1週間こんなことあったなとか、1週間早かったなとか、色々振り替えることができるので、ブログ始めて良かったなと思います。今日はいよいよANOTHERトーナメント当日です。チームでの練習を充分にやってきたとは言えませんが、今まで練習はたくさんしてきたので、その成果を本番にぶつけたいと思います。初戦、勝ち上がれるよう全力で頑張ります。今クラン内の問題が多々あるので、大会終わって落ち着いたら一度皆と話し合いを行う予定です。今ある問題を解決して、前に進んでいければいいなと思います。今は目の前の大会の試合に集中し、勝利を目指し、全力で楽しんでいきたいと思います。

 

~楽しいゲームライフを~

 


私のTwitterです↓ https://twitter.com/green_ps4_game?s=06