4/14(日)クラメン増えました

皆さんお疲れ様です。グリーンです。今日は休日の日曜日ですね。昨日はゆっくり寝れると思って寝て、今日起きたのが16時でびっくりしました。おそらく14時間睡眠くらいです。おかげで平日の睡眠不足が解消されました。起床後、髪の毛を切りに出掛けて、帰ってきて今ブログを書いています。1週間の疲れが今日とれて良かったです。こんな風にどうでもいい余談とかも自分の日記として書かせて頂きます。

 

  • クラメン28人

昨日TADPに新たに2名の方が入隊しました。これで在籍が28名になりました。更に賑やかになり、毎日わいわいと楽しくやっています。クラメンが多いことに越したことはないですが、イン率が悪かったり、LINEの反応がなかったりする人は、自分がどんどん切っていってます。うちのクランはあくまでもe-sportsクランで、誰でもいいってわけではもちろんないので。これからも皆で楽しくやっていけたらいいなと思います。

 

~楽しいゲームライフを~

 

私のTwitterです↓ https://twitter.com/green_ps4_game?s=06