4/16(火)チキンカツ定食

皆さんお疲れ様です。グリーンです。今日の昼食は学食で今週限定のチキンカツ定食(500円)を食べました。めっちゃおいしかったです。私の通っている大学の学食は全部美味しくて色々種類があるので、昼食は大学での楽しみの一つでもあります。今日も大量のレポート課題が出ました。これから勉強が忙しくなりそうですが、明日水曜日は休みなので、勉強頑張りたいと思います。

 

昨日のクラン活動はチームBが交流戦を行い、それ以外は皆でリーグや公開を回しました。チームBは昨日の交流戦でより結束し、皆のモチベが上がったみたいで良かったです。チーム内の問題も少しずつ出始めているので、なるべく早く対応していきたいと思います。皆で楽しく頑張っていきましょう。

 

~楽しいゲームライフを~

 


私のTwitterです↓ https://twitter.com/green_ps4_game?s=06