4/18(木)明日は大会

皆さんお疲れ様です。グリーンです。明日はいよいよ待ちに待った大会です。悔いのないよう全力で楽しんで試合ができればいいなと思います。

 

  • BO3

昨日の話の続きです。私は弟が買ってきたBO2をやりこみ、その後でた新作のBO3を買いました。私はBO3にはまり、高校3年生の頃からやりこみました。飛べるっていうのが楽しかったです。よくピョンピョンゲーとか言われてますが、自分は好きでした。それでBO3を飽きることなくやり続けていくと、新たなCOD作品「COD INFINITE WARFARE」(IW)という新作が出ましたが、私はまだBO3がやりこみたかったのでまだ買わないことにしました。その後に新たなCOD作品「CALL OF DUTY WORLD WAR 2」(WW2)が発売されました。BO3をやりこんだ後にIWかWW2かどちらを買うか少し迷いましたが、新作のWW2を買いました。このWW2が今ある自分の原点となりました。続きはまた後日。

 

~楽しいゲームライフを~

 

私のTwitterです↓

https://twitter.com/green_ps4_game?s=06