4/15(月)大会エントリー締め切り日

皆さんお疲れ様です。グリーンです。月曜日は大学の授業が1限~4限まであります。家から大学まで片道2時間50分くらいかかるので、朝家を出るのが6時で、帰り家に着くのが20時というなかなかハードな1日です。今大学が終わり、長くて暇な通学時間の間に電車の中でブログを書いています。今日は1日中授業で少し疲れを感じていて、明日も1限で朝早いので、夜はクラメンとゲームしたらすぐ寝たいと思います。レポート課題も大量に出てるので頑張りたいと思います。

 

  • ANOTHER トーナメント

BO4 e-sportsのアマチュア大会「ANOTHERトーナメント」が4月19日(金)~4月21日(日)にかけて行われます。今日が大会エントリーの締め切り日にあたります。私のいるクランTADPからは3チーム参加する予定です。チームを振り分けて練習してきて参加する最初の大会なので、皆で全力で楽しんで参加できればいいなと思います。もちろん自分も参加予定なのでとても楽しみです。悔いのないように頑張りましょう。

 

~楽しいゲームライフを~

 

私のTwitterです↓ https://twitter.com/green_ps4_game?s=06